第48期経営計画発表会を開催しました
当社の期首である6月1日に「第48期経営計画発表会」を開催しました。
開会に先立って、経年勤続や資格取得の表彰を行いました。
今回より社長賞が新設され、業績向上に大きく貢献をした3名が表彰されました。
また、発表会においては、代表取締役の中期経営計画の発表および新体制の説明があり、その後、部門ごとに本部長、部長、グループ長により事業計画を発表しました。
今期も従業員一丸となって、社会インフラの課題解決と持続可能なまちづくりに貢献してまいります。




当社の期首である6月1日に「第48期経営計画発表会」を開催しました。
開会に先立って、経年勤続や資格取得の表彰を行いました。
今回より社長賞が新設され、業績向上に大きく貢献をした3名が表彰されました。
また、発表会においては、代表取締役の中期経営計画の発表および新体制の説明があり、その後、部門ごとに本部長、部長、グループ長により事業計画を発表しました。
今期も従業員一丸となって、社会インフラの課題解決と持続可能なまちづくりに貢献してまいります。




未来を担う
「最上流の仕事」